Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS) 戦闘力71000突破&エミリアガチャを再挑戦&聖石集めと強化がほぼ完了

ずっとプレイしてるから強くなってきました(ちゃんと手動でね)。

 

f:id:all-round:20210424153716p:plain

ギルドの戦闘力って一番最初に構成してるキャラの戦闘力が反映されるみたいだからそれ用にパーティー作ってみました。そしたら戦闘力71000を突破~。

最大戦闘力のパーティー作ったもののギルドには未加入です。

 

f:id:all-round:20210424154113p:plain

突属性、打属性キャラの構成とかも作りました。

キャラはそろってきたけど、まだ成長途中で未完成です。

 

f:id:all-round:20210424154328p:plain

f:id:all-round:20210424154726p:plain

10連でエミリアが出て、そこから回すか迷ってたガチャの続きもやってみました。

超火力のライザと、攻撃回避優秀なアニー狙いの天井覚悟で・・・

 

 

30連でライザが出現。

アニーももちろん欲しいのですが、それだけの為にはもったいない気がして・・・、

先にアニーが出てたらライザの為に、さらに回してましたが。

 

f:id:all-round:20210424154837p:plain

聖石もそろってきたから強くなってきました。

でも、聖石の入手出来るイベント期間が短いから完全ではないです。

 

f:id:all-round:20210424154951p:plain

技ランク99スタイルレベル99でドライスロットをかましてキャラを強化しまくってます。

 

次の私の目標は、キャラの層を厚くして対応出来るステージを増やすことですね。