Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)ブラッククロス四天王が強すぎる~

新しいイベもやってますよ。

 

f:id:all-round:20210421223107p:plain

サガフロのレッド編の敵の四天王がイベントに登場しました。

 

 めっちゃつえ~~~。体力25%下がる陣形使ってるとはいえ(このゲームの体力はHPではなく、物理防御みたいなもの)、主防具副防具に聖石全軽減10%ずつ装備してて、玄ちゃんの防御アップも使ってるのに3000ダメージとか普通にくらうんですけど笑。このゲーム現状HP1600台しかいかないのよ~。

 

追記、ベルヴァが一番強くてシュウザーが一番弱い感覚はネットを調べたら一致してました。

 

熱冷属性構成に私はロックブーケ入れてるのですが、よく考えたらロックブーケ冷属性攻撃出来なかったわ・・・。タリアと交代しました。

 

f:id:all-round:20210421223821p:plain

四天王イベの報酬にプラチナチケットがあるのがうますぎる。

半永久に近い感じでプラチナガチャ引きまくれますね!

 

f:id:all-round:20210421223917p:plain

おおおお。ここで登場して調べるまで知らなかったけど、ゼノンって突構成パーティーに良いかも!!

 

 

もうちょっと全体的に育ってきたら、各弱点に対する良い構成を作っていけそう。