Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)SF2発売日記念ガチャを引きました&主要キャラの武器全部+のを確保

SF2発売日記念で今日の18時に新しいガチャが来たから引いてみました。

 

f:id:all-round:20210331204450p:plain

の前に、こんなイベントも来ました。剣の進化先をたくさんの種類の中から選ぶのかと思いきや、育成しやすいキャラを1つ選ぶみたいです。

 

 

f:id:all-round:20210331204609p:plain

ジュエルが3000ももらえちゃいました。イベの赤石もたくさん全プレイヤーで集めたってことで、5000ジュエルも別でもらえましたよ。気前良いですねー。

 

f:id:all-round:20210331204710p:plain

始めたてでキャラもそんなに持ってないからよく考えずにガチャを引きました。

見た目・性能的に4キャラどれが来ても良かったです。

f:id:all-round:20210331204759p:plain

おいおい・・・早速来ちゃったよ

f:id:all-round:20210331204818p:plain

f:id:all-round:20210331204935p:plain

俺を誰やと思ってんねん。

パチンコの甘デジの鬼のような引きの強さを知ってんのか?

1%引かせたら安定感で俺の右に出るやつおらんぞ。

 

20連で、一番欲しいのと2番目に欲しいの引きました~。
このゲーム、ガチャでダブってもらえるピースのアイテムも、無いよりは良いけど結構簡単に手に入るし、あまり恩恵がない気がします。

 

f:id:all-round:20210331205203p:plain

ちゃんとチケットのでギュスターヴを選んだから5倍上がってますね。

 

f:id:all-round:20210331205359p:plain

f:id:all-round:20210331205456p:plain

f:id:all-round:20210331205508p:plain

f:id:all-round:20210331205518p:plain

フォルネウスの水+だけ300周くらいしてやっと出ました(普通の水すら全然でなかった、光+とかは結構でたのに)。他のキャラの武器は平均50周くらいかな。

防具も+を伸ばすよりマイナスを減らした方がコスパ良いっぽいから工夫してそれぞれのキャラに装備させてます。全メイン防具副防具、軽減(全)ランク10を付けてます。

 

ちょっとだけ飽きてきた。

 

追記

また面白くなってきた。