Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)聖王の槍最大進化&アルカイザーとバーバラの別スタイルGET

順調に強くなっていってます。

 

f:id:all-round:20210401215310p:plain

貴重なメダルを使って、聖王の槍をGETと進化も最大までさせました。

槍キャラに使えるから損にはならないです。

ナイトハルトの火力がとんでもないことに笑・・・・。

 

f:id:all-round:20210401215409p:plain

前に記事更新したのとは別にまたジュエルを3000もらえました。

運営すごすぎる。

 

f:id:all-round:20210401215622p:plain

無料のチケットで、アルカイザーとバーバラの別スタイルもGETです。

真アルフェニックスが出来るのと、バーバラはバフ技を継承してUDXのに使おうかなと。

 

f:id:all-round:20210401215842p:plain

2軍の組み合わせはこういう感じにしました。

陣形をカラフルレンジャーズにして、ノエル腕力強化、ヒルダ器用さ強化(小剣なので攻撃強化)、アルカイザー素早さ強化(体術なので火力強化)、ミリアム知力強化にしてます。

 

f:id:all-round:20210401215910p:plain

ムーランクラルテかっこいい。しかも発動すれば回避状態になって攻撃を全て1ターン無効に出来ます。

 

f:id:all-round:20210401220225p:plain

真アルフェニックスも原作と同じような演出です。

 

次の課題は金の羽根飾りを+を周回しまくって入手するのと、体術武器が1つも強化してるのないから良いの入手して進化させまくのと、体術武器の聖石集めとかですね。