Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS) グスタフ用のヴェルニーソード入手の為に周回&3軍紹介

このゲーム同じことの繰り返しでキャラを強くしたり、装備を整えていくから

何回も同じステージをこなさないといけないです。

公式でオート操作が出来るのと、BGMや技のエフェクトが良いからそこまで苦労はしませんが。

 

f:id:all-round:20210402185237p:plain

私の3軍の構成はこんな感じです。

UDXのバーバラにフラメンコを継承させて、攻撃力上昇後にギュスターヴに3連撃を使ってる所の画像です。武器はギュスターヴの剣を最大進化と強化させてます。聖石は余ってないから斬ランク5の付けてたかな?

 

f:id:all-round:20210402185316p:plain

グスタフの火武器をGET。

 

追記、後で検証して知ったのですが、グスタフの技に、特に属性武器を装備するメリットは無かったです。 

 

f:id:all-round:20210402185759p:plain

80周くらいしたかな?