Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)1か月足らずでメインベリーハード全クリしました 戦闘力64800突破

ロマサガ未経験から始めて1か月足らずでメインベリーハード全クリしました。

戦闘力64800突破。1か月ジャストで戦闘力67000いけるかなってとこかな?

でも戦闘力が60000以上なったくらいから、自分の強さに応じて強くなるサルーインとの戦いの前の画面で、キャラの光が減ってきてたから壁が近くなってます。

かなり上位の人は78000で、最上位が82000の戦闘力とかっぽいです。

70000くらいからガチっぽくなってくるくらい?

 

f:id:all-round:20210402205057p:plain

50周くらいして金の羽根飾り+GET。

普通のSSすらあまり落ちなかったです。このステージこのアイテムくらいしかもらえないから作業感がありました・・・。

 

f:id:all-round:20210402205046p:plain

現状メインラストです。ナイトハルトがラストアタックを決めました。

 

f:id:all-round:20210402205735p:plain

f:id:all-round:20210402205725p:plain

(全クリ時画像)

相手が複数だろうが1体だろうが戦いやすい構成です。

5キャラ全部がスタイルレベル50まで上げた状態です。

 

裏能力の2段階目がまだ少ししか上げられてないからそれをあげていけたらもっとえぐいことになりそう。

 

3軍まで育ってきてるから次の決戦島が超楽しみ。