Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)VH2章10-2-4のバートランドが無双 育成が捗りまくりそう

まとめサイトで載ってた方法で

 

VH2章10-2-4のバートランドサルーインのコンビが相性が良いみたいだから試したら無双でした。

 

f:id:all-round:20210413094023p:plain

2R目と3R目にバートランドのドライスロットを使うのが強すぎます。

ドライスロットは初撃が全体攻撃で2撃目が単体に高威力を放てるのですが、アビリティの効果で両方で倒せた場合にはBPが10回復出来るから周回向きです。

 

王者の剣で8-2-3するより育成上限も高いでしょうからキャラ育成が捗る予感。

 

画像のはフラメンコ無しのバートランドの素知力134、武器がフュージョンフェザーで緑のアイテムで進化しないところまで最大強化、聖石が剣+で13.5%UP、裏能力は1段階知力強化、佐賀Tシャツなしの死の指輪とかの知力装備つけて、サルーインの陰属性強化有り、スタイルレベル42くらい、ドライスロットランク75くらいの火力です。バーバラのアビリティで攻撃も上がってます。陣形がカラフルの知力50%アップのです。

 

追記、今は強くしたからバーバラのアビリティバフ無しでこれより火力出てます。

 

今は片手間に再戦押して戦闘力69000突破しました。

 他のSやAのキャラを通常攻撃させて継承用に技と術を閃かせる作業も時々やってます。