Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)ユーザーの声を聞いてくれる かなりの良運営です

私も色んなゲームをやってきましたがロマサガRSの運営はかなり良いです。

 

ゲーム内でアンケートを定期的に実施していて、回答すればガチャを回せるジュエルをたくさんくれた上で、意見を反映してくれます。youtubeの公式放送もユーザーのことを大切に考えてる内容にに見えます。

 

f:id:all-round:20210415220350p:plain

強敵に対しての攻撃が風来のシレンよりも外す問題も解決してくれたようです。

 

ゲームによっては外れるシステムでも良いのですが、このゲームでそんなに外してたらストレスがたまるだけって状況でした。だから強敵には、術キャラを選ばざるをえなかったのです。

 

f:id:all-round:20210415220918p:plain

ガチャも新しいのが登場しました。

 

最近、斬攻撃の強いキャラが多く登場して偏ってたところに、打攻撃の強めのキャラがたくさん増えましたね。 剣や大剣ばかり使ってたのも珍しい銃を装備してちゃんと戦えるように。

 

私も強めの打攻撃キャラが少ないからやるか迷うね・・・、性能的にはライザが欲しいです。