Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-04-15から1日間の記事一覧

親子で“ガンプラ回帰”?コロナ禍に「こども用ニッパー」の売上が10倍になったワケ

www.walkerplus.com プラモデルに限らないけど、家で楽しめる趣味ってコロナ禍では良いと思いますよ。 没頭して時間をつぶせます。 このサイトで紹介されてるニッパーも値段が高いだけあって本当に切れ味が良いです。

(ロマサガRS)ユーザーの声を聞いてくれる かなりの良運営です

私も色んなゲームをやってきましたが、ロマサガRSの運営はかなり良いです。 ゲーム内でアンケートを定期的に実施していて、回答すればガチャを回せるジュエルをたくさんくれた上で、意見を反映してくれます。youtubeの公式放送もユーザーのことを大切に考…

『サガ フロンティア リマスター』本日(4/15)発売。

www.famitsu.com 有名なRPGには(私も好きでクリアした経験有)ドラクエやFFがありますよね。 両者よりももっとコア向きなのがロマサガだと思ってます(とっつきやすさ的に)。 本体で言えば、64やプレステより、メガドライブの方が一般向きじゃない…