Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)イゴマール決戦第2弾 ボスを倒せない仕様ですが万人が楽しめる形の結果と思われます

f:id:all-round:20210618195633p:plain

イゴマール決戦第2弾が始まりましたね。

 

f:id:all-round:20210618200007p:plain

 

チケット消費無しで、ボスと戦いまくれるのが嬉しいですね。

選んだボスに関連する曲が流れるのも

パチンコの右打ち中みたいで嬉しいです。曲が流れるのは多分ランダムで、どちらかのボスに対応する原曲かアレンジがその戦闘中流れます。

 

f:id:all-round:20210618200044p:plain

ゼノンにスパークルキルを使わせてみると3回以上は攻撃が出来るのに、

1回目の攻撃で中断されてアウナスにセルフバーニングをされるから、敵も複数ですしランク上げの良い機会だから円舞剣+を使うようにしました。

 

円舞剣+より、円舞剣の音の方が好きなのは私だけかな?

 

私はモニカ編のガチャはスルーの予定です。

ジュエル貯める期間にします!

 

原作好きな人があまりオリキャラを好まない気持ちも分かります、私がそうとは限りませんがその逆もしかりということですよね?