Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-04-27から1日間の記事一覧

(ロマサガRS)シュウザーをパリイで攻略してみました 「シュウザーお前は強かったよ」

ハイスコアを出しても大して得はないのですが、↑の記事のとか、もうちょっとブラッククロス四天王へのトータルダメージを伸ばせないか考えてると・・・・

(パチンコ)AKB ワンツースリー 神すぎる振り分け到来 だが、7で当たるも!?

(緊急事態宣言じゃない時にやってストックしといた記事です) たくさんある持ちネタ放出していきます。画像多めです。 久しぶりに少し前に、得意のAKBワンツースリーをやってきました。 今回はどうなるか・・・・。

(パチンコ元セミプロ)ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBOプレイ 甘デジとは思えない爆発力!!

(緊急事態宣言じゃない時にやってストックしといた記事です) 持ちネタ放出していきます。画像多めです。 遊タイムについても軽く解説します。 思い出しながらになるから、多分合ってるけどもしかしたら記憶違いがあるかもしれません。 以前遊タイム付きの…