Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)AKB ワンツースリー 神すぎる振り分け到来 だが、7で当たるも!?

(緊急事態宣言じゃない時にやってストックしといた記事です)

たくさんある持ちネタ放出していきます。画像多めです。

 

 

久しぶりに少し前に、得意のAKBワンツースリーをやってきました。

今回はどうなるか・・・・。

 

www.youtube.com

 

1パチ AKBワンツースリー ライトミドル

(高継続率のAKBの甘デジが登場しましたが、まだ未プレイです。)

 

1000円で78回転したので続行! 127回転目で当たるも確変入れず続行。

 

80回転目で2回目当たって、フェスティバルラッシュチャレンジでPフラ鳴って確変突入ー。

 

何度か当たった後に・・・

 

f:id:all-round:20210322220343j:plain

こうなりました。

間違ってたらすみませんが、Vストックを2つGETした後に、1個めのVストックで7テンパイで当たったはず。

 

この台は、7で当たると最大ラウンドとVストックGETって頭にあったから喜んでると・・・

 

f:id:all-round:20210322221224j:plain

7で当たった最大ラウンドの消化が済んでVストックを追加でもらえるかと

期待してたのにもらえなかったです。

 

 

f:id:all-round:20210322221742j:plain

残ってた2つ目のVストックが222で当たった時にPフラが鳴りました。

 

f:id:all-round:20210322221840j:plain

2つ目のVストックで当たった時に追加でVストックが1つもらえました。

 

つまりどういうことや・・・、1つ目のVストックで7で当たったやつは、Vストックをもう1つ既に持ってたからそれを残保留がある時に当たったとみなされて7なのにVストック0なのか、Vストックを2つ使った後に、7で当たった1回目の影響でVストックが追加でもらえたのか・・・。

 

f:id:all-round:20210322222714j:plain

f:id:all-round:20210322222728j:plain

結果画面が出た後にエアバイブが出て復活当たったはず。

f:id:all-round:20210322222809j:plain

確変中に好きな曲を聴きながらプレイするのがやっぱり面白いね。 

 

f:id:all-round:20210322222831j:plain

11連15518発で終了。

10連続60%の最大ラウンドを引き続けたとんでもない神引きでしたよ。

 

 

f:id:all-round:20210322223754j:plain

投資2400円回収12500円。

 

他には、別の店で用事までの時間つぶしに、ポセイドンの新しめの台で3200円くらい使って当たりなしでした・・・。

 

基本、年単位と月単位で勝てるけど、週毎・日毎なら心配しなくてもマイナスになることも、もちろん私にもありますよ。