Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBOプレイ 甘デジとは思えない爆発力!!

(緊急事態宣言じゃない時にやってストックしといた記事です)

持ちネタ放出していきます。画像多めです。

遊タイムについても軽く解説します。 

 

思い出しながらになるから、多分合ってるけどもしかしたら記憶違いがあるかもしれません。

 

 

以前遊タイム付きの轟音で負けてしまった↑の店でプレイ。

 

f:id:all-round:20210427112350j:plain

 自分の生活圏から行きやすい店に、良い台ないかな、面白そうな台がないかなって歩きながら見てたらすぐに良いの見つけたからこれをやりました。

 

1パチ ぱちんこ新・必殺仕置人 TURBO 左打ちの大当たり確率 1/99.9

280回転消化で遊タイムが発動。遊タイムは時短379回転。

遊タイム中に当たればどの台でも原則確変に入れますが、この台の場合は、確変入るより当たりやすさ的には良いかもな時短279回転の振り分けも存在しています。

 

1回確変に入ったら継続率が約80%で、右打ち中の大当たりの50%が出玉1000個と、めっちゃ爆発力があります。

 

初当たりの確変直行確率が1%で、ほとんどは時短の40回転で引き戻さないといけないから確変に入るまでがやや大変なところが欠点です。

 

今回みたいに天井まで近めなら、よっぽど釘が悪くなさそうな限りはやる方が良いと思います。

 

f:id:all-round:20210427115119j:plain

悪くはない釘に見えました。

 

f:id:all-round:20210427115800j:plain

設定はこの台にはないですが、設定推測の為には過去の別の人がやったプレイ結果で何回くらい回して何回当たったかとかも大事です。

 

f:id:all-round:20210427120115j:plain

遊タイム狙いの場合はゲーム性が変わります。

普通のパチンコの場合は遅く当たっても得がないから早めに当たることを願うのですが、遊タイム狙いの場合は遊タイムで当たった方が恩恵が大きいから、通常時には当たらずに遊タイムで当たることを目指します。

 

この画像では、恐れていた遊タイムまで残り19回転の時に、大当たり濃厚のハンドルからエアバイブが発生してしまった時のです。そうなると確変に直行祈るか、右打ち中の時短で引き戻すしかないです。

 

f:id:all-round:20210427121154j:plain

エアバイブはもちろん当たりました。

1%の直行は無理だったから時短でがんばるか。

 

f:id:all-round:20210427121300j:plain

この台の時短は出陣チャンスって名前です。

40回転あれば、33%くらいで当たります。

 

f:id:all-round:20210427121403j:plain

あんまり期待できんなー?

 

f:id:all-round:20210427121436j:plain

おおおおお~・・・

 

f:id:all-round:20210427121709j:plain

おおお~~~

 

f:id:all-round:20210427121727j:plain

時短中に引き戻しちゃいました。

 

f:id:all-round:20210427121806j:plain

しかも最大ラウンドの大当たり~。

 

f:id:all-round:20210427121838j:plain

大当たり中です。

 

f:id:all-round:20210427121904j:plain

さあ確変を楽しんでいきましょうか。

 

f:id:all-round:20210427122033j:plain

エアバイブ発生~。

 

f:id:all-round:20210427122056j:plain

f:id:all-round:20210427122114j:plain

f:id:all-round:20210427122131j:plain

また最大ラウンドで当たり。

 

f:id:all-round:20210427122245j:plain

ST中には自分の好きなモードを選択できます。

おしのモードでエアバイブが発生しました。

 

f:id:all-round:20210427122643j:plain

f:id:all-round:20210427122709j:plain

当たりました。

 

f:id:all-round:20210427122728j:plain

あれ?300発しかもらえないのかーって、ふとセグを見たら最大ラウンド表示・・・・ということは・・・

 

f:id:all-round:20210427122830j:plain

CRASHが躍動して・・・

 

f:id:all-round:20210427122952j:plain

また最大ラウンド獲得~!

 

f:id:all-round:20210427123028j:plain

エアバイブが発生して・・・

 

f:id:all-round:20210427123101j:plain

この「お願い!」がジャッジ演出4種類の間で一番熱かったはず。

 

f:id:all-round:20210427123314j:plain

エアバイブが発生してるから当たりました。

 

f:id:all-round:20210427123340j:plain

死神モード選択。

死神フラッシュが出ると大当たり濃厚です。

 

f:id:all-round:20210427123551j:plain

いくぜーー。

 

f:id:all-round:20210427123612j:plain

カウントダウン演出です。

初期が12刻以外なら大当たり濃厚だっけな。

 

f:id:all-round:20210427123817j:plain

当たりました。

 

f:id:all-round:20210427124005j:plain

振り分けが鬼です。

 

f:id:all-round:20210427124204j:plain

エアバイブ発生。

当たりました。

 

f:id:all-round:20210427124419j:plain

7連目の時には、エアバイブが無かったのですが最大ラウンドで当たりました。

 

f:id:all-round:20210427124615j:plain

7連7048発で終了。

甘デジが7連でこんなに出るのに驚きです。この画像だけ見たらミドルレベルです。

 

f:id:all-round:20210427124854j:plain

即やめしました。

 

f:id:all-round:20210427125041j:plain

f:id:all-round:20210427125054j:plain

1玉約0.83円換算で伝票がない店です。

 

投資1600円、回収4500円と飲み物です。

 

この店は釘がどの台もいつもボーダーからやや足りてないから、良い台が落ちてる時しかやらないようにしてます。