Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)ゆきだるまがかわいい2.5周年イベントが来ました! 大決戦ガチャも引いたよ

私のやってるロマサガRSの2.5周年のイベントが来たよ。

生放送もリアルタイムで見てましたが今回も良かったですよ。

 

f:id:all-round:20210529215216p:plain

ログインボーナスでゆきだるまがもらえました。

 

原作プレイしてないから思い入れは全くないのですが、この子かわいくて、技も強くてかっこよくて、アビリティも良くて普通に強くて好きです。

 

f:id:all-round:20210529215408p:plain

最大8倍上がるところで、自慢の打属性パーティーに組み込んでゆきだるまを主力に育てていってます。

 

f:id:all-round:20210529215540p:plain

性能もよく調べず、2.5周年イベントでジュエルがたくさんもらえると生放送でやってたから、目当てもなく大決戦ガチャを引きました。

 

 

私の引きはチートレベルなので参考にはならないと思います。

 

f:id:all-round:20210529215821p:plain

10連でバルテルミー。

 

f:id:all-round:20210529220009p:plain

20連でまたバルテルミー。

 

f:id:all-round:20210529220035p:plain

f:id:all-round:20210529220135p:plain

f:id:all-round:20210529220238p:plain

80連目でリズが出ました。

この子もすごく強いみたいです。

 

終了です。

 

f:id:all-round:20210529220320p:plain

今までは熱と冷属性混合のパーティーにしてましたが、

粒がそろってきたのと、次の決戦島で、熱と冷属性を分けてる方が良さそうだから、冷属性のみはこのようなパーティーに変更しました。

 

f:id:all-round:20210529220523p:plain

イベントアイテムを4500だっけ?集めたらもらえるSS確定チケットで非常に強いグレイが出ました。これで斬属性の最強パーティーも組めるかも。