Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(ロマサガRS)ダーハオガチャをやったら過去一の引き悪が出ました 佐賀県Tシャツ取得

ちゃちゃっと更新します。

 

デバフが強すぎるダーハオのガチャをやりました。

 

f:id:all-round:20210510172636p:plain

の前に、ログイン63日なりました。

キリが良くないのにジュエル多くもらえたからびびったけど、6(ろま)3(さが)みたいな理由かな?

 

f:id:all-round:20210510172814p:plain

ダーハオのガチャ。

狙いはアラケスで、最初は一緒にダーハオとオトマンを1回の天井以内に引っ張ってこれたらな良いなって心づもりでした。

 

アラケス、見た目も良くて、開幕全体攻撃と、3ターン連続全体攻撃が非常に強いでしょう。私の熱属性パーティーにも欲しい人材だったから迷わずガチャる。

 

f:id:all-round:20210510173520p:plain

f:id:all-round:20210510173541p:plain

90連目まで何にもピックアップが出なかったです・・・。

アラケスとオトマンが出たからもう撤退。

 

やっぱり、ダーハオ天井までは60連にジュエルを費やすのは色々しんどい。

 でも、背に腹はかえられなくなってもしかしたら続きを引くかも?

f:id:all-round:20210510173810p:plain

ルートヴィッヒのイベントで待望の佐賀TシャツをついにGETです。

装備メダルを入手出来る頻度があまりないのと種類も少ないから少し不満。

白薔薇ちゃんのSS杖と迷ったけど、皆装備しやすくて強いTシャツにしました。

 

f:id:all-round:20210510174026p:plain

このルートヴィッヒとの激闘は、ちょうど良い難易度で私的には満足。