Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

スマホアプリ「魔法少女オンライン」最高レア全5種の杖を軽く紹介 最強はこれだ。

こんにちはー。

まほおんではガチャ(無課金でOK)で武器を入手出来ます。最高レアの杖を5種全部入手して使ってみたからどれが強いか、オススメかなどを紹介します!

何回もガチャを引いてたらそのうち当たると思います、その時のガチャの演出が素晴らしいからぜひ自分で見てほしいです(あえて載せません)。

 

目次

 

f:id:all-round:20220418135922p:plain

大本命プリンセスハート

見た目もかわいくて一番人気と思われます。

 

f:id:all-round:20220418140421p:plain

最高レアの杖を装備すると使える攻撃方法が増えます。「Fire」を押す箇所が3つになってますよね?一番左のが奥義みたいな技が使えて、真ん中が中ぐらいの強い技が使えて、一番右が通常攻撃です。画像のは奥義を使ってるやつです。

 

真ん中の技が微妙にステージ道中では使いどころが限られてるくらいで、どこでも使いやすい杖です。回復アップレベル3ってみんなにも適用されるバフ効果もこの杖には付いてて生存しやすくなるのも良い点です。

オススメです。

 

f:id:all-round:20220418141401p:plain

ホワイトローズ

バラっぽい杖です。

 

f:id:all-round:20220418141602p:plain

この杖の良い所は、奥義を使うと自分の向いてる方とは逆側にも攻撃が出来る、かゆいところにも手が届く所ですね。

 

プリンセスハートを持ってれば基本的にそっち使う方が良いです。

 

f:id:all-round:20220418142551p:plain

パッションサンライト

 

太陽っぽい杖です。

 

f:id:all-round:20220418142708p:plain

この杖の特徴は真横に対してめっちゃ強いです。奥義を使うと太陽が横に敵を攻撃しながら進んでいきます。真ん中の技も横に対して高速攻撃が出来ます。

 

プリンセスハートを持ってれば基本的にそっち使う方が良いです(二度目)。

 

f:id:all-round:20220418143200p:plain

フォーリングムーン

 

月っぽい杖です。

同じ杖がガチャで出るとレベルが1上がります。普通に「出撃」からでも杖を育てることが可能です。星4の杖は最大30レベルまでいきます。

 

f:id:all-round:20220418143309p:plain

この杖の長所は、奥義が超高威力の単体攻撃を出来るところです。一番ロマンがあるかもしれません。攻撃力を極振りでどれくらいダメージが出せるか試してみたいですね!

 

f:id:all-round:20220418144246p:plain

個人的最強の杖シャイニングスター

 

星っぽい杖です。

 

f:id:all-round:20220418144345p:plain

この杖は、奥義も真ん中の技もどちらも使いやすく強くて、ステージ道中もボスでも広範囲に攻撃が出来ます。しかも単体相手に対してもダメージが出せるから最強と思います。

 

プリンセスハートシャイニングスターのどちらかを装備してれば間違いはないです!