Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-06-21から1日間の記事一覧

本屋でリラックマ関係のチャイロイコグマの本とハンチョウ11巻を購入

やったー。どんな組み合わせやねんって感じですが、私の好きそうな本が売ってたから買いました。 情報をネットで調べてなくても、ロフトに最近行ったらリラックマの仲間のおおかみのぬいぐるみが売ってて新しいキャラが増えたことは知ってました。そのおおか…

(ロマサガRS)裏道場の死合五の自分の構成

裏道場の死合5の自分の構成は、真フォルネウスにタイドルアーを継承させて、陣形をデザートランス改にして、試行回数1回か2回でクリア安定出来てます。画像の時も途中混乱を4キャラもさせられたのに、なぜかクリア出来ました笑。味方に防御アップを使う…

(パチンコ元セミプロ) いつぞやのクイーンズブレイド3をリベンジ 損しにくい方法も1つついでに記載

全体的に釘の良くなってきた店で適当にクイーンズブレイド3をやってきた結果を。 今まで説明したことない等価非等価や、ちょっとしたことも解説します。 まだまだ勝つ方法を知ってますよ。 このリベンジかねて。