Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(エースアーチャー)神格でランク5の「世界」を手に入れたら戦力が大幅に上がりました

似たような都市レベルや主人公のレベルなのに、私の方が戦力が低いってことがあって、なんでかなって考えてると、「神格」がテキトーだったからかもしれないから神格でランク5の「世界」を作ってみました。

 

gamewith.jp

 

ここのサイトを参考にさせてもらいました。恐縮ながら少し補足をしますと、ランク5の世界や秩序を作るなら神格を20個以上は作れる状態になった方が個人的には良いと思います(17個でやるとちょっと早いかも?)。それと、神殿の供物を使う「Lvアップ」ってのはリセットしてもレベルは下がりません。なので供物が集まったらすぐにLvアップをした方が良いです。

 

 

f:id:all-round:20200914222013p:plain

ランク4を作るだけでもややめんどくさい・・・。

※不要なものにロック外すのと、必要なのにロックかけるのは全てしっかり確認してくださいね。

 

f:id:all-round:20200914222121p:plain

前提の神格を調べてロックをかけとくのが良いですね。

 

f:id:all-round:20200914222218p:plain

何回かリセットして世界を入手。嬉しい!

 

f:id:all-round:20200914222502p:plain

その後厳選してこうなりました・・・TUEEE。

戦力もこれだけで倍以上になりましたよ。

 

※更新と了承ってボタンがあって、了承が確定しますよって方です。更新を押すとまた違うのになっちゃいますから言葉のあやに要注意。

 

f:id:all-round:20200914222612p:plain

私の従者の組み合わせはこんな感じです。2回覚醒してるけどオーディンが弱いから、強いの手に入ったら外します。

 

あと告知!サーバー73でギルドを立ち上げました(同じサーバーじゃないと入れません)。

 

「幻影旅団」って名前です。都市レベル70以上で自分のペースで楽しめる人を募集してます。特に堅苦しい決まりはないです、よろしくお願いしますー。

 

・挨拶課金自由

・ログイン1週間なくても席を残します

・攻略・情報共有・パズル交換・異界チーム・ガチャ結果・独り言などなんでもあり

 

都市レベル70以上の方はぜひぜひ。

現在6人で活動してます。