Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(エースアーチャー)ブラフマーの魂玉がイベント1500PT目くらいでようやく出る 競争ボーナスがなぜか2通届く

はい、どんどんパワーアップしていってます。

 

f:id:all-round:20200917144417p:plain

余ってたアイテム使って10連すればウンディーネが出ました。属性は自分の構成では合わせにくいけど、かわいいからメイン装備しました。

 

 

f:id:all-round:20200917144523p:plain

競争ボーナスがなぜか2通届きました多分バグ?私以外でも届いた人がいるそうです。

 

f:id:all-round:20200917144657p:plain

ブラフマーの専用宝具の特殊能力を・・・

 

f:id:all-round:20200917144720p:plain

厳選しました。ランクの割に微妙っぽい?

 

f:id:all-round:20200917144807p:plain

ブラフマーのルーレットって魂実装されてたんですね!?

いつもは欠片のマークが表示されてて、これは魂のマークだったから驚きました。

 

でもすぐにはもらえずに、20連か30連してやっと入手でしたよ。

 

 

f:id:all-round:20200917145209p:plain

f:id:all-round:20200917145409p:plain

覚醒!

 

f:id:all-round:20200917145423p:plain

専用宝具の2つ目も特殊能力を厳選して結構強くなりましたよ。