Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(エースアーチャー)競争コインが200枚になったから樹霊王をもらいました

f:id:all-round:20200919183712p:plain

ちょっとずつ増えていった競争コインが200枚になったから、強いと噂の樹霊王をもらいました(左の精霊ね)。普通のSSRの精霊より資質成長が高いのはもちろん、涅槃再生っていう天性特技が強いらしいのです。効果は主人公が死んだ後に全回復で蘇生。残念ながら再生は、30回くらい更新しても出現してません・・・。今後狙っていきます。あとは、余ってたアイテム使ってSSRの火の指輪が出たのと、悟空の魂が出たのと、アテナも出たくらいかな。なので、悟空とブラフマーは覚醒3になりました。

 

 

アテナ強くてかわいいから入れたいけど、光輪の関係で外してます・・・。オーディンにカイン投影して、30%と100%の光輪発動させるようにSSR画像の組み合わせでやってます。主人公は伝説の精鋭とエレメントの力を現在発動させてます。

 

f:id:all-round:20200919184220p:plain

そこまで無理なくアリーナ11位まで来ました。

自分の課金額ならこの辺が限界かも。

 

f:id:all-round:20200919184841p:plain

世界を作った後に、秩序を狙ってたら喜んで良いのか他のランク5のが、画像では写しきれてませんが、4つくらい出来たからそれを残して秩序を後回しにしました。

 

 

f:id:all-round:20200919185318p:plain

ブラフマーイベの方は、380位フィニッシュくらいで、UR勲章が2枚もらえました。400回して1枚もらえたのも合わせたら3枚になりました。残り7枚でURが手に入る!!!!