Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(エースアーチャー)初、全サーバー競争1位と、ランク5神格「世界」に続き「秩序」をGET

f:id:all-round:20200920210301p:plain

うちのギルドで神格ブームが来てるから、

神格をがんばってたら競争全サーバー1位になれました。

ついでだったのに80コイン美味しいな~。

 

f:id:all-round:20200920210611p:plain

ほどほど苦労して秩序GET。

思い切って世界以外のランク5の神格を切り捨てたのが良かったかも。

神格をロックして持ちすぎてたら、リセットかけたときにあまり生成出来ないからそうしました。

 

f:id:all-round:20200920210908p:plain

結構ゴリゴリに厳選しました。

戦力が数倍上昇です。

 

※上級更新ですら、1つや2つしか能力が付いてない神格に使ったとしても、空白に能力が付くことはありません。