Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(エースアーチャー)月1万円〜2万円くらい目安で微課金を始めました 契約コード公開

f:id:all-round:20200906171341p:plain

引退しました。

 

無課金でも十分良いキャラや装備を引けてましたが、課金の特典に目がくらんで軽く課金しました。私の最高課金額は昔やってたゲームで月20万円くらいでしたけど、このゲームは月5000円〜月1万円目安でやろうかなと思ってます。

 

 

と思ってたら9月24日現在2万円課金してもうた笑・・・。

今後月1万円~2万円の間で遊ぶと思います。

 

ライフカードをまず購入!2440円とそこそこしますが、買えば永久に、毎日ダイヤが500とスキンチケットが10もらえるのと、転送ポイントの回復が倍になるのが大きいからですね。 1回買えば無課金でやってるのとこれだけでも全然違いますね・・・。

 

f:id:all-round:20200906171919p:plain

これは何でもいいから課金したら初回だけもらえます。おまけと思ってもらえれば。

 

f:id:all-round:20200906172036p:plain

課金したらVPってのも、ついでにもらえます。無課金ならボーナスなしですが、2440円分課金すればこれもおまけで7つのボーナスを永久にもらえます。そこに至るまでにもらえるSSR勲章のコインも、SSRのキャラや装備に変えることが出来るから超お得ですね。

 

f:id:all-round:20200906172432p:plain

SSR勲章コイン5個で、欲しいオーディンをもらうか迷いましたが、ピンポイントで当たったから・・・・

 

f:id:all-round:20200906172721p:plain

これも買ってSSR勲章を合計6個にして・・・

 

f:id:all-round:20200906172751p:plain

オーディンを覚醒出来る魂をもらうことにしました。

 

f:id:all-round:20200906172832p:plain

スキンチケットが200個になったから、オーディンのスキン変更もしました。

変更すると、能力向上と見た目も変わります。

 

f:id:all-round:20200906173011p:plain

 

 

f:id:all-round:20200924235826p:plain


名前とコードを公開します。

9月24日現在、アリーナ10位まで来ました。

ワールド73で微課金以上の方は、コード入力していただければ承認させてもらいます!嬉しいことに、4/5人契約を結んでくださってる方がいます。

 

追記:ギルド「幻影旅団」を作りました(同サーバーじゃないとギルドは入れません)

 

・挨拶課金自由

・ログイン1週間なくても席を残します

・攻略・情報共有・パズル交換・異界チーム・ガチャ結果・独り言などなんでもあり

 

都市レベル70以上の方はぜひぜひ。

私入れて6人で今のところ仲良く活動させてもらってます!