Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(エースアーチャー)項目にないアバターの入手方法が判明しました!!

f:id:all-round:20200908222848p:plain

ここの項目の鍵マークが付いてるのしか表示されてないから、現状それで全部の種類なのかなって思ってたのですが、上位の人のアバターを見たらここに載ってないアバターをつけてる人がいたからどうやって入手したのか不明でした・・・、でも判明したから教えます。

 

 

f:id:all-round:20200908223458p:plain

結論から言えば天空モードの報酬でも、もらうことが出来ます。「天空」ってタブにあるのは、天空カードがないともらえません。この天空タブに、アバターの中でも良いのが出たら表示されるようです。「普通」ってタブにあるのは無課金でももらえます。普通タブでもアバターがもらえるのは確認したから無課金でも1枚目の画像のシューの左のアバターとかは装備出来ますよ。

 

f:id:all-round:20200908224037p:plain

天空カード単体なら610円しますが、怠け者マスターと、トレジャーハンター、ミッションマスターを買えば、無料でもらうことが出来きてコスパが良いからそうしました。

 

恩恵でかすぎるわ・・・。

 

f:id:all-round:20200908224318p:plain

1万円も課金せず仕事の合間にやって、アリーナ17位まで来ました。

最上位陣の背中が見えましたね。

 

f:id:all-round:20200908224457p:plain

前回150連発くらいやってもフェンリルが出なかったから、今回本当に単発でアマテラスの魂が出て嬉しかったですね。それと、ゼウスもおまけのBOXでもらえました。

レパートリーが増えたからどんな、前後ろの配置やメンバーにするか迷います。