Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(プラモデル)フィギュアライズスタンダード 悟飯 製作ぞよ

 

f:id:all-round:20171115155410j:plain

ジョーシンスーパーファミコンのミニが売ってないかなって探しにいっても

なかったので、代わりに悟飯のプラモデルを買ってきました。

 

 

f:id:all-round:20171115155542j:plainf:id:all-round:20171115155639j:plain

 

f:id:all-round:20171115155730j:plain

やすりはガンプラと一緒で、400番600番1000番の3つを使うのがオーソドックスに充分。これに180番と1500番もあれば磐石ですね。

 

f:id:all-round:20171115160131j:plain

完成~。(今回はスミ入れはやってません)

思ったより小ぶりだったかな。

 

f:id:all-round:20171115160617j:plainf:id:all-round:20171115160632j:plain

 

f:id:all-round:20171115160718j:plain

ガチャのガチャもあったから作ってみました。

回したらちゃんと下からカプセルが出てきましたよ。