Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-03-21から1日間の記事一覧

弱虫ペダルアニメ3期11話杉元回の好きな箇所の紹介

こちらの記事の続きです。 楽しみだったアニメ11話を観たら面白かったけれど、原作の方も負けず劣らず良かったところが多かったかもしれません。だから原作もチェックや? では主な好きな箇所を紹介をしていきます。 1つ目、「スプリントまでロングなのか…

(過去に行ったラーメン屋追加)マッチョ 三ノ宮店 会 一風堂 銀らーめん~

過去に「マッチョ 三ノ宮店」とかに行ってきたものをUPします~。 昔に知人に連れて行ってもらってマシマシ注文して食べたっけなぁ。結構イケル、コアな二郎インスパイア店です。約3回ほどいったことがあります。 有名な「一風堂」ですね。ラーメンも店の質…

(プラモデル)フィギュアライズスタンダード フリーザ 製作

自分が主に作ることのあるプラモデルはガンプラなのですが、ドラゴンボールのプラモデルも店に売ってあったからフリーザを作ることにしてみました。部品もそこそこあって可動域も広くて値段にしてはかなり本格的です。 ガッツポーズさせてみました笑。 この…

くら寿司の牛丼・・・

玉ねぎ多すぎで肉の味もあんまりだった(T_T) 寿司は私も好きな味で美味しいけど、これは牛丼を超えた牛丼でもなくて吉野家松屋の方が遥かに良いかも・・・。