Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(過去に行ったラーメン屋追加)マッチョ 三ノ宮店 会 一風堂 銀らーめん~

 

f:id:all-round:20170321173349j:plain

過去に「マッチョ 三ノ宮店」とかに行ってきたものをUPします~。

昔に知人に連れて行ってもらってマシマシ注文して食べたっけなぁ。結構イケル、コアな二郎インスパイア店です。約3回ほどいったことがあります。

f:id:all-round:20170321173728j:plain

有名な「一風堂」ですね。ラーメンも店の質もレベルが高めで上品です。赤も白も食べたことがあって私は白の方が好みです。なんといっても細い麺が良い。

 

f:id:all-round:20170321174435j:plain

「銀らーめん」 ここも3回くらい行ったっけなぁ。味は普通の印象。

 

f:id:all-round:20170321174951j:plain

「会」ここは別の知人に教えてもらって行きました。私が行ったときは3年くらい前で、たしか当時食べログで4くらいあったはずだけど?今見たら3.6に下がってましたね。ここは全国区で美味しいラーメン屋です。味表現するの苦手やしそもそも表現してないから、良さが全く伝わってこないかもしれませんが・・・私は兵庫で一番うまいラーメン屋と思ってます。

 

f:id:all-round:20170321185333j:plain

他に行ったラーメン屋も1枚にまとめました。