Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-10-13から1日間の記事一覧

Apple Store 怒首領蜂大復活 全機体で1位になっときました

せっかくだから全部の機体で1位になっときました。 テキトーにやっただけなのですぐ抜かれるか・・・・も。 基本的に何の分野だろうが自分の頭の中に大切なことを入れて、あまり外には出さないように私はしてます。自分が知ってればとりあえず良いのと、出…

パチンコ機のテレビCMが10年ぶりに復活 新規ユーザー開拓につながるか

news.yahoo.co.jp 最新のエヴァのハンドルの位置が独特な台と、花の慶次の台とかのCMを私もTVで見ましたね。射幸心を煽る内容じゃ全くなくて、本当に新登場ってのを伝えるだけなのが逆に良いと思います。

(パチンコ)1粒で2度楽しめる「CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作99V」 7テンパイ乱舞

ゲームも天才が今日久しぶりにパチンコをやりました。 人生ってゲームには負けっぱなしです・・・。 シューティングゲームだったり、パチンコとかばかりやるからモテないのだろうね笑。 そんなもん関係ないねん!俺は自分の好きなことをやるだけや! パチン…