Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

東方アルカディアレコード 第一回サークル戦4位 第二回サークル戦6位 サークルボス全種撃破

いつ引退するか分らんけど、東方もシューティングも好きなのでこのゲーム今も(記事書いた段階では)続けてはいます。

 

自分の設立したサークルのみんなと一緒に頑張ってきた、ここまでの記録を残しときます!

 

最初はサークルに入らずに遊んでて、次に過疎ってたサークルに所属したのちに自分でサークルを作りました。ロケテにも参加してないからかなり出遅れました笑。段々強い人が所属するにつれてトップ10に入るようになって、しばらくの期間ダメージランキングで全サークルの中で序列4位までもってこれました。

 

第一回サークル戦でもメンバーが強かったおかげで4位の結果でした。サークル内の雰囲気はガチでもないですよ☆

 

youtuberの方からこんな紹介もされてたようです。

弾幕結界の名前の由来は一線を画したサークルにしたかったってのがあったり。東方が好きな人や、結果より過程を楽しめる人や、面白い人や、社会人(高校生でも礼儀がなってる人)達と一緒に遊べたら良いなって感じで作ったんですよね😃私は完全に引退して全く関与してないですが、今も楽しく遊べてたら嬉しいことです📷メンテでアップデートもあんまり変わり映えしない内容で運営的には残念なところが多々見受けられますが・・。アルカをやってるほぼ全プレイヤーのことは草葉の陰から応援してます。

 

良い人たちと一緒に過ごせて楽しかったです。

 

あんまり課金はしてなかったが、毎日それなりにやり込んでたので装備強化が来るまでにサークルボスに5億(撃破)出来ました。

 

第二回サークル戦では無理なくやったのもあって6位でした。

 

これが私です。

一緒に遊んでくれてありがとうございました。

次の幻想郷でお会いしましょう( ̄∇ ̄)

 

追記:後継者が1位のサークルにしてくれたようです。みんなよく頑張りましたね!もう関与してないので俺の手柄にはしませんよ。