Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(神回)「魔法少女オンライン」チャット機能を使ってみるも年下女子からの洗礼が待ち受けていた

ロビーチャットってのでオンライン中の人にオープンメッセージを送る機能があって、ゲーム内で他のプレイヤーと交流してみました。というか1回出撃が一緒になった人が声をかけてくれて始まった感じです。私も有名になったもんやと思ったけどそんなことはなかった笑。

 

f:id:all-round:20220415101316p:plain

いきなりお金をいくら持ってるか聞かれました。

リアルの話かと少し迷うも、ゲーム内通貨の1万円って答えると・・・

 

f:id:all-round:20220415101808p:plain

お金でマウント?を取られる男。

 

 

f:id:all-round:20220415101913p:plain

「ダンカグ」って知ってるって聞かれて知らないと答えると、

スマホ初心者扱いされる男。

 

過去の記事みてもらったら分かると思いますがそれなりにやってきてます・・・。

ダンカグを調べたら東方のスマホの音ゲーみたい。

 

f:id:all-round:20220415102427p:plain

「ロスワ」ってのも知ってるか聞かれました。

 

東方ってシューティングがメジャーと思ってたら、シューティング以外の方が最近の子は知ってるのかな?

 

俺東方の全一シューターやぞ・・・

東方のスマホゲームはやったことないから機会があれば考えときます。

 

f:id:all-round:20220415103210p:plain

f:id:all-round:20220415103201p:plain

f:id:all-round:20220415103228p:plain

女子からしっかりキャリーされる男。

 

 

こうやって私とゲームで一緒に楽しみましょう?