Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)お座り一発を達成! 5月26日 1/199.8の確率を初撃で決めた

パチンコ歴約半年にして、プレイ1回転目で初めて当たりました。

これが噂のオスイチってやつか。直接の証拠にはならんけど、経緯を記載。

 

追記:パチンコ歴1年になるころには、ミドルでも1回転目で当たったりで、オスイチ合計6回くらいは経験あります。

 

f:id:all-round:20200606141327j:plain

シンフォギアの台が時短の14回転で放置されてたからプレイ。

 

 

f:id:all-round:20200606141557j:plain

いきなり赤い背景が出る・・・信頼度33%くらいあったはず。

 

f:id:all-round:20200606141831j:plain

f:id:all-round:20200606141905j:plain

リーチもかかって、真ん中に4が止まって・・・・

 

f:id:all-round:20200606141929j:plain

1回転目で大当たり~。

 

でも、この後確変にも入れたのに2連で終了しちゃいましたよ。

とにかく、やりたかったことが出来てよかった。

最終決戦をせずに1%の直行でシンフォギアチャンスに行ったこともあるから、エンディング見る以外にはもう満足。