Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ)西陣が廃業・・・春夏秋冬オスイチ回です

西陣ってパチンコメーカーが廃業になっちゃいました・・。

 

開店で軍艦マーチが流れる時代を知ってる、かつてのお兄さんお姉さん達からすれば

とても寂しいでしょうね・・・。

 

全国的にパチンコ店やゲームセンターも減ってきてて斜陽産業だと思います。
それらに代わる娯楽を生み出してみたいものです。

 

 

西陣の春夏秋冬って台でオスイチした時のを記事にします。

 

甘デジです。1回転目でキャラが左右にあわただしく動いた後にこうなって・・・

 

1回転当たり。

 

確変に昇格。確変中の継続率は70%です。

 

確変中に電サポが70回あって、そのうちの始めの20回でリーチがかかったら
大当たり濃厚だったはず。

 

人生の1割くらいは、遊んでいい。

良い言葉ですね・・・。私は人生の9割遊んでます笑。

 

一撃4500発?くらいから虹色表記なったはず。

 

 

13連6832発。

 

今まで西陣さんありがとうございました。