Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)シンフォギア2とアナザーゴッドハーデスのライトミドルをプレイ

画像データ多すぎて、スマホの容量圧迫してるからどんどん更新していきます。

私のiphone128GBで最近ずっと120GB以上あります・・・。

 

簡単に振り返りつつ、ちゃちゃっとね。

 

f:id:all-round:20210429232002j:plain

1円パチンコ シンフォギア2 1/199

 

0回転からスタートで1000円で87回転と非常に良い釘でした。

(プレイ前から大体知ってたけど)

 

f:id:all-round:20210429232146j:plain

得意の7テンパイ

 

f:id:all-round:20210429232208j:plain

裏ボタン扱いのデバイスを押したらデスフラ発生。大当たり濃厚です。

 

f:id:all-round:20210429232252j:plain

当たりです。シンフォギアは1も2も単にで当たるだけでは確変に直行出来ません。

 

f:id:all-round:20210429232355j:plain

確変に入れるかどうかのチャレンジです。

玉を打ち続けてるのに、「戦闘準備完了」って文字が大当たり濃厚の青色のままだから

もらったと思ってたら・・・・

 

f:id:all-round:20210429232633j:plain

今頃に変わるんかいっ!

が一番信頼度低いからそうなってしまったら・・・

 

f:id:all-round:20210429232736j:plain

このようにになることを祈りましょう。

 

無事当たって確変に入れてから・・・

 

f:id:all-round:20210429232812j:plain

エクスドライブ来ちゃいました。

私の過去に書いた記事に何回も載ってると思います。

 

f:id:all-round:20210429232920j:plain

そこそこで終わっちゃいました。

 

移動。

 

f:id:all-round:20210429232954j:plain

アナザーゴッドハーデスのライトミドルです。

 

1円パチンコ 0回転からスタート。

 

f:id:all-round:20210429233044j:plain

熱い槍がきちゃいました。

 

f:id:all-round:20210429233206j:plain

同じ保留でもっと激熱のタルタロス演出も来ました。信頼度88%くらい。

 

f:id:all-round:20210429233433j:plain

遅めの231回転で当たり。3000発削られました。

とにかく持ち玉があるうちに当たって良かった。

 

f:id:all-round:20210429233508j:plain

無事に確変にもすぐ入れましたよ。

 

f:id:all-round:20210429233542j:plain

そこそこで終わった。

連荘しまくらなかったからじゃないですが、この台の確変はそんなに面白くない気がします・・・。

 

この日のプレイ終了。

 

f:id:all-round:20210429233719j:plain

f:id:all-round:20210429233735j:plain

 

投資1200円 回収7000円でしたー。

 

別の近い日に5000円負けちゃった。