Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ神回)北斗無双3&奇跡が起きたシンフォギア2「全てがみ」「金シャッター」「Vストック3」

1月25日のプレイの結果を更新します。

後半のシンフォギア2は奇跡的な神回でした!何があったかは・・・。

 

f:id:all-round:20210126234104j:plain

1パチ 北斗無双3 ミドル 0回転スタート。

ホームに1円パチンコに北斗無双3が期間限定(POPに書いてた)で登場しました。

あの誰も求めてない?エイリアンのボタンを私も触る時が来るとは・・・。

 

たまたま朝から行ってみたら設置された2台とも空いてて右側に座ってみました。

これが後に悲劇を生み出すことに・・・。

 

f:id:all-round:20210126235136j:plain

ぶっちゃけ北斗無双はあまりしたことがないからそんなに分かりません。

でも今回で、ある程度どんなのかは把握出来た感じです。左打ち中は、闘気を100にして、熱めのリーチに発展させて当てるのが基本っぽいです。タイマーが出てくるのも他の台と違って熱くないかも。

これは世紀末決戦リーチの4種類のうちの1つに発展した画像です。

 

f:id:all-round:20210126235926j:plain

赤色はまあまあ良いみたい。

f:id:all-round:20210126235957j:plain

257回転で当たり。遊タイム付きの台に0回転から座るのは微妙だけど(宵越で前日回されまくってリセットされてなければ0回転からでも良いと思う)今回は特別です。

 

f:id:all-round:20210127000146j:plain

いきなり星4。プレイ時は知らなかったけど信頼度70%の激熱だったみたい。

はずしたけどね。

確変突入率は50%以上あって、バトル3回のうちの1回でも勝てれば確変に入れます。

 

f:id:all-round:20210127000341j:plain

確変入れず。続行。

 

f:id:all-round:20210127000400j:plain

保留!!世紀末決戦リーチの内の1つに発展。

 

f:id:all-round:20210127000455j:plain

なんで緑カットインやねん。

 

f:id:all-round:20210127000525j:plain

最後もギアじゃなくてボタンかい・・・。

 

f:id:all-round:20210127000553j:plain

そうなりますよね・・・。

 

f:id:all-round:20210127000610j:plain

おお復活しました。

 

f:id:all-round:20210127000654j:plain

でも2回目も確変入れず・・・。

 

f:id:all-round:20210127000714j:plain

5000円と初当たり分の出玉全部使って終了。

1000円で80回転以上してたから、見た目でも分かってたけど釘は良かったです。隣の台はすぐに当たって確変にも入れて万発出てました笑。別にやっかみはないけどそっち座ってれば良かったなとは思いましたよ。

 

後半は別店へ。

 

f:id:all-round:20210127001023j:plain

1パチ シンフォギア1 甘デジ。

 

シンフォギア2が埋まってたから適当にプレイ。赤文字でチャンスでしたがはずし。

1000円使ってシンフォギア2に移動。

 

f:id:all-round:20210127001203j:plain

1パチ シンフォギア2 ライトミドル。

この画像の前に、隣の爺さんが私の腕をとんとんしてきて何かなーと聞いたら、

爺さんの自分の画面を差して「手紙が3つもなったー」って見せてくれました。

 

爺さんの全てがみが当たって確変に入れた後のすぐに、私も全てがみが来たときの場面です。画像では手紙が1つしか写ってないですね・・。実はシンフォギア2で全てがみになったの初めてです。噂のてがみランプ高速点滅もどんな風になるのかやっとわかりました。

 

さあどうなる!?

 

f:id:all-round:20210127002238j:plain

台が空気を読んでくれて当たりました!!

デスフラが出なかったから内心不安でした。

 

f:id:all-round:20210127002402j:plain

最終決戦も空気を読んでが登場。

 

いけるぞ・・・。

 

f:id:all-round:20210127002457j:plain

f:id:all-round:20210127002704j:plain

でセリフ通常文字で当たりました。

 

ここから爺さんと、誰ともしたことないノリ打ちみたいな感じが始まりました笑。

 

www.youtube.com

BGM ON。

 

f:id:all-round:20210127002930j:plain

f:id:all-round:20210127003141j:plain

f:id:all-round:20210127003151j:plain

f:id:all-round:20210127003222j:plain

3!?

 

f:id:all-round:20210127003321j:plain

これが10Rならエクスドライブだったのかな。

 

f:id:all-round:20210127003449j:plain

f:id:all-round:20210127003501j:plain

 

f:id:all-round:20210127003520j:plain

金シャッター!?

大当たり濃厚のはず。

 

f:id:all-round:20210127003606j:plain

こうなって・・・

 

f:id:all-round:20210127003626j:plain

キャロル選んでたからこうなって・・・

 

f:id:all-round:20210127003646j:plain

金シャッター当たりました。

 

f:id:all-round:20210127003733j:plain

終了。振り分けが微妙に悪いけど満足。

ノリ打ちみたいなのを初めてやってみましたが、二人とも当たってたのもあって面白かったですね。爺さんは6連でした。

 

f:id:all-round:20210127004018j:plain

(最近この店両方の台ともにデータが単発なことが多いです)

 

f:id:all-round:20210127004224j:plain

f:id:all-round:20210127004256j:plain

 

投資が、北斗無双も含めて9600円使って、回収が11500円と飲み物お菓子。

 

今年入って10戦して、8勝2敗かな。収支はプラスですが細かい計算はしてません。

 低貸しかしてないからしょぼくてもマイナスになってないから十分。