Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2021-06-29から1日間の記事一覧

(ロマサガRS)ついにイゴマールの最終形態とのラストバトル

いまさらですが、ロマサガRSってのはロマサガ3から300年後の世界の話です。 といっても、ロマサガ3もこのRSもストーリーを私はよく理解してませんが・・・。 そのRSの一応ラスボスの、さらに最終形態とのバトルが始まったからやってみました。

(パチンコ元セミプロ)シンフォギアとエヴァとか以外の台の最近の調子が非常に悪い

シンフォギアとエヴァとか以外は、なぜか確率以上に最近引きが悪い気がします。連荘全然続かないの笑。シンフォギアやエヴァを最後にやって、帳尻合わせて勝つことしか出来なくなってます。

(パチンコ元セミプロ)損しにくい方法を1つ記載 「原則保留を全て消化してから移動しましょう」

当たり前のことを書きます。 でも、そこそこしてない方が多いです・・・。これも別に私が困らないどころか、得するからそのままの方が嬉しいのですが親切心で記事にします。 原則保留は全部消化してから移動しましょう。