Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)シンフォギアとエヴァとか以外の台の最近の調子が非常に悪い

シンフォギアエヴァとか以外は、なぜか確率以上に最近引きが悪い気がします。連荘全然続かないの笑。シンフォギアエヴァを最後にやって、帳尻合わせて勝つことしか出来なくなってます。

 

年単位のトータルで勝ってりゃ、あまり気にはならないけども。

 

適当にハイライトを。

 

f:id:all-round:20210628005405j:plain

ヤッターマンVVVの甘デジ。

多分、この月背景って記事に載せたことないよね?

 

f:id:all-round:20210628005518j:plain

パチンコの常識?として、熱い先読みがある場合に、演出煽りが来た場合はほぼ成功します。画像のは保留がランクアップしてます。

 

結局当たって確変も入れて3000発くらい出ました。

 

 

f:id:all-round:20210628010521j:plain

北斗無双3。遊タイムまで600回転くらいから始めて、400回転くらいで(遊タイムまで残り200回転てこと)、一撃当千チャンスで当たって確変も入れた後に画像のようになりました。

 

でも5連3500発くらいしか出なかったです・・・。試行回数少ないとはいえ、これでも北斗無双全体の自己ベストです。

 

あっ、ラムクリされてるかどうかの判断にセグのランプが点灯してるかでいけるのですが、点灯してても、スマホで写真を撮ると全く写らなくなることがよくあるから、他の人の画像でもそれみてラムクリか決めるのはやめた方が良いです。今回は私がiPhone12で北斗無双3を何回か撮影してもそうなりました。肉眼ではわかりにくいほど連続で点滅してるからかな?他の台でもよくなるからそういうもんか。

 

f:id:all-round:20210628010922j:plain

フェアリーテイルもプレイ。

 

せっかく遊タイムまでに当てて確変入れたのに、3連で終了しちゃいました。

継続率70%しかないから・・・と自分を納得させるしか無かった。

 

f:id:all-round:20210628011101j:plain

 

シンフォギア2。この時も最終決戦を簡単に突破。

 

f:id:all-round:20210628011143j:plain

チャンスキャラのガリ

 

ミカ以外ならあまり体感信頼度は変わらないです。

 

f:id:all-round:20210628011401j:plain

この時に初めて数字赤色とST中サイドパネル回転同時発生の激アツを外しました。

 

f:id:all-round:20210628011557j:plain


この前日に、1円パチンコのシンフォギア2 1000円90回転する台を、3000円使って当たり無しで負けました。

 

2日間の収支は結局、11000円回収して、投資が4400円と3000円だったかな。