Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)1月31日の結果と1パチメインの1月の収支報告

1月31日の結果と、1月の収支を記載します。

 

f:id:all-round:20210131222630j:plain

1パチ ガオガオキング3 0回転スタート。

最近あまり釘がよくないお店です。

この台初打ち、したことないから新鮮な気持ちでプレイ~。

 

f:id:all-round:20210131222950j:plain

ドラムの7か恐竜が揃えば当たるみたい。

連打の演出中。

 

f:id:all-round:20210131223053j:plain

なんと・・・1円で1000円115回転するほど釘が良い。

それでも、ボーダー高い台だからボーダー+2回転くらいかな。

 

f:id:all-round:20210131223138j:plain

120回転ちょっとで当たり。

 

f:id:all-round:20210131223318j:plain

時短中にも当たって継続率80%の確変に突入。

 

f:id:all-round:20210131223346j:plain

なのに当たらず。この店最近連荘が続きにくい・・。

 

f:id:all-round:20210131223811j:plain

f:id:all-round:20210131223834j:plain

1パチ ヤマト2199 1/199 0回転スタート。

7回転目でキリンボタンが出て当たり。86%くらいで当たるST150回を引くも当たらず2連。

 

移動。

 

f:id:all-round:20210131224112j:plain

1パチ シンフォギア2 ライトミドル。

 

f:id:all-round:20210131224227j:plain

自分が座って60回転くらいで当たって確変にも入れるも

4連で終了、大当たり内訳も過去一番悪い。

 

移動。

 

f:id:all-round:20210131224346j:plain

1パチ エヴァ13 エクストラモデル(設定じゃない方)

 

出玉で当たって確変も1回で入れて、右打ち中全回転の画像です。

シンフォギアが悪かった分、エヴァは振り分けが良すぎた。

f:id:all-round:20210131224753j:plain

途中カヲルの突アツが出たの撮り損ねた笑・・・。

カヲルの場合は大当たり+最大ラウンド濃厚のはず。

f:id:all-round:20210131224811j:plain

終了。

投資2600円、回収6000円=プラス3400円。

 

ガオガオキングとか以外ではボーダーあまりなさそうな渋い釘調整でした。

 

 

では1月の収支報告を記載します。

 

14日稼働で10勝4敗

 

プラスになった日10日の内訳

+2900

+700

+1800

+2900

+3800

+2300

+5300

+3100

+1900

+3400

 

マイナスになった日4日の内訳

-6800

ー3000

ー1900

ー4000

 

プラス12400円と大量の飲み物とお菓子でした。

可もなく不可もなくこんなもんじゃない?貯玉もしてない、端数を飲み物やお菓子にしてる、ボーダーない台でもある程度粘ってる場面がある、ボーダーある台でも満足したら途中で終了してる、北斗無双3で確変全然入れないとかが伸びてない理由。