Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

今までプレイした台の見たかったプレミアを色々見てきました 5月30日

 

 さて5月30日は、釘も設定も客層も台の数も種類も店員の質も店の雰囲気も全てが良くて、自分も結構勝ててる店に行ってきました。私も色々行きましたが大阪にここより良い店を見たことがないほどに素晴らしい。

 

この日は特に目当ての台もなくて適当に、1円 ルパン神々ライトスペックをまずプレイ

初当たりまで130回転くらいかかりました。確変突入率約40%台の時短を突破できずに単発で終了で、マイナス1000円ちょっとで移動。

 

f:id:all-round:20200530234632j:plain

1円 クイーンズブレイド3 1/319に移動。

 

たしか70回転くらいで、タイマー出現して福引に突入!

タイマーがあるから5等ではないなと期待したら・・・・

 

f:id:all-round:20200530234904j:plain

おおおお1等!

後で調べたら信頼度80%近くあるようです。

 

f:id:all-round:20200530235015j:plain

3人くらいが連続で武器を振りかぶる演出が出ました。

 

f:id:all-round:20200530235057j:plain

これね。

 

f:id:all-round:20200530235132j:plain

「優勢」て2回出た後にこれが出ました。

 

f:id:all-round:20200530235203j:plain

「ボタンを押せ」って出ずに当たりました。

60%で入れる確変に入れずに時短消化後すぐに移動。

 

ここまでの合計は2000円消費して、手持ちが1円パチンコの玉400~600発くらいだったはず。

 

f:id:all-round:20200530235241j:plain

1円 バジリスク2 1/319

座って20回転くらいでこの状況に・・・

 

f:id:all-round:20200530235732j:plain

間に演出が入った後に赤保留に。

信頼度60%くらいあるのをしってたから当たるのを確信というか過信。

 

 

f:id:all-round:20200530235854j:plain

ストーリーリーチに発展!ストーリーの中では一番寒いけど、

どうせ赤保留あるし、ストーリーで当たると神瞳術ラッシュ確定だからウハウハだなと考えてたら・・・

 

f:id:all-round:20200531000659j:plain

チャンスアップもなく普通にはずす笑。

 

f:id:all-round:20200531000811j:plain

その後30~40回転くらいでまた赤保留!!

で、また相思相殺のストーリーに発展しました笑。

f:id:all-round:20200531000855j:plain

今回は、甲賀ストックが1つ多かったのと、信頼度50%以上の伊賀強襲ゾーンと、信頼度70%以上の群が発生したのが前のと違いますね。

 

しかも・・・・

 

f:id:all-round:20200531001639p:plain

群の朧が最後に走ってきてコケると大当たりと神瞳術ラッシュ突入が濃厚です!!

f:id:all-round:20200531001844j:plain

take2は当てることが出来ました。

 

f:id:all-round:20200531001926j:plain

大当たり消化後・・・

 

f:id:all-round:20200531001948j:plain

f:id:all-round:20200531002003j:plain

1連2085発で終了。

バジリスク2は継続率72%はあるのに、さすがにこの結果はないなと思いましたよ。

5連くらいは望んでたのに・・・。

 

「愛する者よ、死に候え」をこの台初プレイ時には知らなかったのですが、後から知って神瞳術ラッシュ中に流すのが気持ちよかったからまあいいか。

 

ここまでの合計が2000円投資して、1円の約1900発手持ちってところで移動。

 

f:id:all-round:20200531002740j:plain

1円 シンフォギア1 1/99

座って40回転でこれ。何回か見たことあるけどこのセリフって大当たり濃厚ですよね?と思ったら違うかったわ。

 

f:id:all-round:20200531002925j:plain

「ハートの全部で」後に風鳴弦十郎が何も言わずに桐生七美に発展しました。

これも大当たり濃厚ですよね?

 

f:id:all-round:20200531003141j:plain

大当たり。

 

f:id:all-round:20200531003225j:plain

いきなりMAXラウンド。甘デジのMAXラウンド率は20%だったはず。

 

f:id:all-round:20200531003307j:plain

V入賞させたらすぐに画面が暗くなって画面の真ん中で何やら光ってるなーと眺めてたら・・・

 

f:id:all-round:20200531003450j:plain

これは!?

 

f:id:all-round:20200531003532j:plain

限定解除エクスドライブだー!!!!!!!!!!!

初めてのパターンです。

 

MAXラウンド+Vストック2つももらえました。

 

f:id:all-round:20200531003637j:plain

シンフォギア2期の 最終回だったかな?

アニメが流れました!

 

f:id:all-round:20200531003820j:plain

一旦終了。続投!

 

f:id:all-round:20200531003844j:plain

これも熱くないけどまあまあレア。はずし。

 

f:id:all-round:20200531003913j:plain

これも2回か3回目くらい、信頼度51%くらいです。

 

f:id:all-round:20200531003950j:plain

トライバーストの5ラインとか絶対当たるわけない寒いのに発展しましたが、

フィーネ予告が強かったからか当たりました。

 

ここまで何回転だったかな、100回以内のはず。

 

f:id:all-round:20200531004154j:plain

この技さー、レバブルや激闘の時も含めて7回連続くらいで外してたから苦手意識が最近あってそれを断ち切りたかったから、ずっと翼のこの技で当てるのを待ち望んでました。

 

f:id:all-round:20200531004320j:plain

スランプ克服しました!!!これがすごくうれしかったです。

 

実際ここから・・・・

 

f:id:all-round:20200531004425j:plain

これも見るの2回目か3回目です。地味な大当たり濃厚のプレミアです。

 

f:id:all-round:20200531004957j:plain

f:id:all-round:20200531005014j:plain

f:id:all-round:20200531005029j:plain

f:id:all-round:20200531005046j:plain

f:id:all-round:20200531005112j:plain

f:id:all-round:20200531005128j:plain

この店のこの台、玉の出が毎回悪くてV入賞制限時間残り2秒くらいまで初めて追い込まれて焦りましたよ。途中店員の方を呼んで一時的に玉詰まりを解消してもらった後に、上皿の玉を減らして打ってみてもどうにもならないから・・・

 

f:id:all-round:20200531005407j:plain

もうちょっと改善してもらうように言ってみました(あんまり言うの好きじゃないよ)。

結構綺麗にしてくれてるのは後ろから見てたら分かるけど、全然それでも解消しなかったですね。なので・・・確変終わったら即止めしました。

 

f:id:all-round:20200531005551j:plain

途中で流れが止まったからか

14連7470発で終わりました。プレミア見れたし、甘デジにしてはVストックGETも多くて出来すぎでした。

 

f:id:all-round:20200531005852j:plain

 

2000円投資して、回収が7500円。

プラス5500円。