Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

パチンコを楽しむ方法 4円パチンコに手を出さないこと等 紹介

私もパチンコする前は、ライトギラギラのパチンコ屋が建ってるだけでうっとうしい。

パチンコやってる人ってだけで、その人達のことを自分とは違うクソみたいな人って思ってたから、しない人の気持ちはよくわかります。

 

前置きはこれくらいで、

 

自分が考えるパチンコを楽しむ方法を紹介します。やることを推奨してるわけではないです、する場合の楽しみ方ってことです。

 

 

1つ目、安易に4円パチンコに手をださない

 

4円だと1000円で250発しかなくて、一瞬で無くなっちゃいますね。1円なら1000円で1000発だから、4円の4倍楽しむことが出来ます。0.5円や0.25円パチンコならもっと遊べますね! 勝った時の額も4分の1ですが、遊びなら4円をしない方が良いです。

 

2つ目、頻繁に行かない

 

頻繁に行くと個人的には作業的になってしまい、面白さが半減するからたまに行くくらいがちょうど良いかなと思いましたね。