Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコセミプロ)7月23日の結果と7月25日に貯玉引き落とし

区切りが良くなりました。

パチンコで勝ちたかったら現実的に、

運より、知識とちょっとした技術と

立ち回りが重要です。

 

追記:あ、どう頑張っても釘や設定が常に悪い店は誰がやっても長期的には絶対勝てないですよ(遊タイムや右打ちランプや潜伏狙いだけで頑張ればそれでも勝てるはず)。だから環境も大切です。

 

他の人だってそう、別に大連チャンしまくってるから、勝ててるとかじゃないですよ。

投資額より、回収額が上回ってれば勝ちです。でも、負けてても楽しめてたらそれも勝ちかもしれませんね。

 

f:id:all-round:20210727010059j:plain

1パチ シンフォギア

73837発手持ちスタート。

 

f:id:all-round:20210727010221j:plain

4回に1回当たるくらいのモノクロの演出。

はずし。

 

f:id:all-round:20210727010331j:plain

71837発まで減らして7月23日終了。

 

7月25日に・・・

 

f:id:all-round:20210727010741j:plain

全部換金しました。

 

この店では来店ポイントは1回来るごとに5ポイント貯まります。

 

f:id:all-round:20210727010843j:plain

こんなに多くの景品もらうの初めて笑。

 

f:id:all-round:20210727010913j:plain

額は大したことないですが

 

12日間で、800円が64000円になりました。

 

4円なら、いくときは1日でいける金額といえばそうです。

コンビニでバイトする方が稼げるってのもそうです。

と思いましたが、私の場合時給換算するとトントンくらいか。

コンビニバイトは、お金がマイナスにはならないからもちろん安定してます。

 

私からすれば、本業があるからプラマイゼロでも十分なところを

楽しめながら、1/4のリスクでお金が何万円と増えてるからこれでも大満足です。