Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

2017-04-29から1日間の記事一覧

悪事をするやつルールを守れないやつはミサイルで殺されたらいいのにな

このブログで初めての失言です? タイトル通りですね。詩の体にして、今度詩に誰も見たことのないようなえぐいけど、核心をついたことを書こうと思います。楽しいだけのブログじゃないから、もし見たくない人は見なければいいだけです。 念のため言っときま…

バスの降車ボタンは「先に押したら負け」なのか? 「誰かが押すだろうと期待」「空振りしたら恥ずかしい」

news.nicovideo.jp 次降りるなら早めにボタンを押す。 それだけの話と私は思ってます。 「先に押すのは負けというのは子供じみていませんでしょうか?」 これについては、押さない人のほとんどの理由ではないと思いますよ。それより、誰か押すやろって待って…

外車ブランドのロードバイクは、基本的に買ってはならないおもちゃです・・・

アルファロメオ、ルノー、ランボルギーニ、色んな外車の“自転車”がありますね。車ならそれなりにいいのかもしれないけどマジだから言わせてもらいますが、これらの自転車は普通のロードバイクに劣るおもちゃです(例外がほぼない)。 外車ブランドのロードバ…

(リトルガーデン) サボテン 種植えてから18日の状況

種を植えて18日くらいの状況です。前回の記事から4つ目の芽も出ましたよー。 サボテンが赤いのは最初日焼けしてしまったのかと心配になりましたが、そういう色の品種なのかなーって予想してます。次は多分植えてから一ヶ月の状況を書きます。

俺達のしまむらにコラボTシャツ探しに~

2月に?遊戯王としまむらのコラボTシャツが登場したらしく、むっちゃ出遅れて他のコラボTシャツもないか4月下旬探しにしまむらにいってきました。 もう無いかと思いきやこれとブラックマジシャンのがそれぞれ1枚だけありましたよ。 みてるだけで満足し…

職を転々として「やりたいことが見つからないのか?」と言われたことがあるけど、「やりたいことがたくさんある」のだ!

前置き 転職経験もあって、親戚に「やりたいことが見つからないのか?」って言われたことがありますね。その親戚とはすごく仲が良くて、心配で言ってくれてるってのを内面からも、くみ取れたしそれ自体はうれしいことですね。もしも、完全な他人に同じことを…