Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

iphone アプリ クレイジーキング トップ50位に!

トーナメント初めてトップ50の中に入れました。もう思い残すことはない

暫定13位みたいです。ほんとは6位のタイム出してから一旦トーナメントの画面閉じて再度「アップデート中」って読み込ましたのにリアルタイムで反映はされてなかったです。みんな同じ条件でそういう仕様だから仕方ないと納得します。

次は最終で50位以内入れるようになれたらいいな!

 

f:id:all-round:20150728100847p:plain

私のトーナメント理論が浸透してきたのか、シルバーリーグなのに猛者っぽいの多いです。

 

f:id:all-round:20150728101115p:plain

いつまで掲載残れるかなぁ。

 

f:id:all-round:20150728101151p:plain

 

f:id:all-round:20150728101203p:plain

ミリオンズレベル3強化済みです。