
Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな! 目指すは日本一の器用貧乏なのか・・・?さてぼちぼち行きますか~

<遊戯王>最速でココイチ限定、ブルーアイズもGETや~~

遊戯王カードコレクション( ̄▽ ̄)

f:id:all-round:20160423194851j:plain

京都行ったときちょうど、いい具合にココイチがあったから1000円以上食べてブルーアイズもらってきました!カレーも普通にうまいから一石二鳥や。食品偽装流行った時も、ちゃんとカツを使わず廃棄したことを覚えてるのもあるから、ちょっとサービスもかねて紹介や笑。

 

f:id:all-round:20160423195731j:plain

ココイチ限定のカードは、これ見る限り、ブラックマジシャン共に

10万枚発行みたいですね。