Mr.all-rounderへの歩み

ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことに挑戦していく姿を書いていくと思うよ。時折、人が言いにくそうな時事ネタにも言及していくかな!事実を知りたい人やあまり見聞きしたことがない感覚に触れたい人にはいいのかもしれない

セーラームーンドロップス ダーク・キングダム編 2週間でクリアしてしまいました・・・

 

f:id:all-round:20160727174556p:plain

セーラームーンドロップスをやり始めて、イベントもこなしつつ、2週間でダーク・キングダム編をクリアしてしまいました。ふざけんなって言われそうかも?

今は、ブラック・ムーン編の28ステージで苦戦してます(-_-)

 

最終ステージの形跡を紹介します。

全く最善とは限りません。

 

f:id:all-round:20160727175009p:plain

まず、右上の星を消すために、緑と星ブロックを移動させました。

 

f:id:all-round:20160727175213p:plain

次に左上の緑を消すために、ストライプの青と緑ブロックを入れ替えました。

 

f:id:all-round:20160727175613p:plain

ちょうどいいところにある、必殺技を発動させました。レベルは5です。

 

f:id:all-round:20160727175740p:plain

 

f:id:all-round:20160727175758p:plain

最後に、レインボーで赤ブロックを消しました。

この最終ステージをクリアしたら?トロフィーをたくさんもらえるのがいいですね!

 

f:id:all-round:20160728010101p:plain