Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(伝説対決)クリシーを使う際に心がけてること

こんにちはー。

 

クリシー使って最初負けまくったけど使い方分かったら面白いのと勝てるようになってきたよ。ビルドやキャラ相性も少し理解したきよ。まだ下手だから他の人の参考にはならんけど自分がクリシー(ピクシーって間違っていってしまいそうになる)使う際に心がけてることをメモります。

f:id:all-round:20190714225113p:plain

 

・マップど真ん中の両サイドの草むらから奇襲されやすいからあまり近づかない。ミニオンを倒し切った後に余裕があって、アビ1を草むらに撃って索敵したら良いことが多かった(当たったら姿は見えなくても音は鳴るから分かる)

 

・基本レベル4になるまでは他のレーンにヘルプはいかない(ファーストブラッドとられないように控えめくらいでちょうどかも)。レベル4になったら、ミドルのミニオンを掃除したらすぐに、トップかボトムで2対2で戦ってるところに荒らしにアルティメットかましてキルや相手の体力減らしてから、ヒットアンドアウェーですぐ撤収するとおもろすぎる

 

・アルティメット使用中に、自分の移動速度が上がるのと敵がくものこを散らすように逃げていくから当てにくくとも、アビ2をしっかり当てて追加ダメージを与えるのと逃がさないようにする