Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

iphone アプリ クレイジーキング まさかのクロスボウ入手

つ、つつついに念願のクロスボウ入手できました~(^▽^)

数値では分かりにくいもののレベル1でもかなりのハイスペックですね。

範囲攻撃大事と思ってトーナメントではパイレーツを使いまくってましたが、アイアン軍は物理攻撃に耐性もってる敵多いし、パイレーツのDPSがレベル7や8としてもいまいちやし、トーナメントに限って言えばクロスボウレベル1でもパイレーツより強い気がします。ただ、クロスボウは戦闘中強化にかかるマナコストが高めで強化してこそ

力を発揮するから初期マナが少ないステージでは使いにくいかも。

f:id:all-round:20150914092151p:plain

 

 

f:id:all-round:20150914092345p:plain

上位狙えるかもとか言っといて自分のグループの2位におわりました。

トーナメントのステージ構成が、一ヶ月前と一緒でも敵の出方が一緒というわけではないみたいですね!一ヶ月前のが修正されてそれ以降その構成では敵の出方が一緒なのか、同じステージ構成でも毎回敵の出方がばらばらか定かではありません。

 

f:id:all-round:20150914093133p:plain

ゼウスレベル8強化済み。地道にミノ闘技場通った甲斐がありました。

 

f:id:all-round:20150914093330p:plain

スノーボールレベル5強化中。

 

 

強化(合成)の小技というか当たり前のことを一応紹介しときます。ちなみに私がいつも強化ってよんでますが、正式には合成です。

 

・寝る前は合成が5分や30分で完了するカードなどを選ばない。

 

これはいたって普通のことですね!30分合成かかるのと2時間かかるのあれば

2時間の合成させましょう。もっと言えば、ゲームをプレイ出来ない時間と合わせるために様々な合成所要時間を持つカードを準備しとくのがいいですね。そうすれば無駄がへります。

 

・ゼウス等レベル1から2にするのにルビーを使うともったいない

 

ゼウスとかはレベル1から2にするのに合成時間が1分なのに(だからこそ)

短縮合成しようとすると、ルビーが1必要になります。たった1ルビーですが、1分1ルビーはもったいない!