Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

妖怪ウォッチ「ジバニャン」にゃん アイスのパナップ 制作用ガンプラ仕入れ

f:id:all-round:20160308161048j:plain

スーパーのお菓子コーナーで見かけたから妖怪ウォッチのグッズを買いました。

どうやら、消しゴムとしても使えて分解して遊んだりできるみたいです。かわいい

1個だけ買ったら、一番欲しかったのが出てよかったです。

 

f:id:all-round:20160308161437j:plain

おふとんで寝てます。

 

f:id:all-round:20160308161532j:plain

久しぶりに食べたけど、パナップって、シロップがもっとトロトロで筒状じゃなかった?

 

f:id:all-round:20160308161718j:plain

「Hobbyone 楽天市場店」で注文したガンプラが届きました。数にして20ちょい!

これで100体はりきって作っていきますよ。