Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

ねこぺん日和 先行発売のグッズを見に梅田に行ってきたよ

 

ねこぺんカフェが東京で開催されてはいるものの、参加したくても遠くて難しいからいつも参加できずにいました・・・。今回人気のある「うさまる」や「ぶたた」などのラインクリエイターのグッズ販売イベントが大阪で開催されるのを知って行ってきましたよ!

 

f:id:all-round:20180428202604j:plain

f:id:all-round:20180428202513j:plainf:id:all-round:20180428202702j:plain

(写真は一部です)

 

 

阪急うめだ9Fの会場に行くと、すっごいグッズがたくさんありましたね!!!近隣のロフトを6軒くらい周っても見つからなかったぺんちゃんのクッションもありました(手触りは顔意外は気持ちいいほど柔らかくて、顔の表面は白の部分を作らないといけないからか少し固めに整ってます)。

ねこぺん好きそうな人もそこそこ見かけて同士みたいで嬉しかったですね。

見るかぎりでは売れ行きが良さそうだったから欲しいなら早めに行くのがいいかもしれません。商品が補充されるのかも確証があるわけでもないし・・・。

私はねこくんとぺんちゃんは仲良しだからねこくんだけ売れ残っちゃうと、ぺんちゃんももじじさんも悲しむって心配をしてます。ペんちゃんのほうが人気があるのはわかるけど、望むことならなるべく一緒にいさせてあげてほしいですね。

 

f:id:all-round:20180428205217j:plain

ブランケットと鏡の2点を買いました。ねこくんとぺんちゃんが笑顔でパーティー帽子みたいなのをかぶって楽しそうなのが特にかわいいですね。私の一番好きなラインクリエイターのもじじさんのイラストには心がこもってて気に入ってます(^▽^)