Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

(パチンコ元セミプロ)バジリスク 桜花忍法帖をプレイ  7月8日前編

自分がよく視聴しているアマゾンプライムでいつの間にか

カイジの映画版が登場しました。

f:id:all-round:20210710210853j:plain

藤原竜也さんは役作りでパチンコをプライベートでされたそうです。

 

おんなじおんなじ、私も役作りでパチンコやってるのです!

 

 

・・・。

 

 

はい、8日は珍しく休憩込みとはいえ、朝から夜までパチンコしました。

前編・中編・後編と分けて記事をちゃちゃっと更新します。

 

追記:後編の後、同日30分後くらいにまたプレイしてました。それも記事書きます。

 

f:id:all-round:20210710211523j:plain

1パチ 桜花忍法帖 153回転スタート。

 

ついに1パチに来てくれて空いてて釘悪くなさそうだからプレイ。遊タイムが無いから好きなタイミングで辞めやすいです。

 

桜花忍法帖の原作は評判がすこぶる悪いです。私は普通のバジリスクしか知りません。

 

f:id:all-round:20210710211829j:plain

いくぞー。

 

f:id:all-round:20210710211854j:plain

5人そろってから熱そうなセリフ・・・

 

f:id:all-round:20210710211930j:plain

おお、熱そうなカットイン・・・

f:id:all-round:20210710212007j:plain

誰かを倒した。

 

f:id:all-round:20210710212023j:plain

f:id:all-round:20210710212039j:plain

当たり。データカウンターが178回転目投資400円。

 

www.youtube.com

 

BGM ON。

「HOT BLOOD」って曲が非常に良いです。なんか、サビ入るまでが、なのはの曲に聴こえると思ってたら同じ水樹奈々さんでしたか。

 

f:id:all-round:20210710212501j:plain

右打ちは100%確変に入れます。継続率75%くらい。

ST120回の内の最後の20回転は小当たりモードに移行で、1000発ほぼ確定でもらえます。

でも、スペック的には全く勝てる気がしない。

 

 

f:id:all-round:20210710212716j:plain

ST中は最上階にたどり着いて敵を倒すのを目指すみたい。

 

f:id:all-round:20210710212925j:plain

門の演出になってこんなボーナスになりました。

 

f:id:all-round:20210710213002j:plain

 

f:id:all-round:20210710213013j:plain

最上階きた。

 

f:id:all-round:20210710213233j:plain

ボタンレベル3で当たり。せっかくなら4や5も見たかったー。

 

f:id:all-round:20210710213303j:plain

f:id:all-round:20210710213317j:plain

f:id:all-round:20210710213327j:plain

4連で終了。

 

f:id:all-round:20210710213346j:plain

残りST20の小当たりに入ります。

 

f:id:all-round:20210710213411j:plain

ここで当たったら次回大当たり濃厚の夢幻に入れるはず。

 

f:id:all-round:20210710213554j:plain

小当たりで1145発稼げました。

 

この後続行で3000発くらいの全ての出玉使い切って終了。

投資400円はそのまま。

 

別の店に移動。

 

中編に続く。