Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます。

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

JCBプラチナの審査に通りました

ゴールドカードでも困ってない・・・むしろ年会費的にコスパ良くて見た目も金色でかっこいいと思ってたのですが、自分の年齢と給料が上がってきつつあるのと、プラチナカードがどんなもんなのかなって興味があったから申請してみました。

 

こちらがJCBプラチナカードです、文字が遊戯王のシークレットレアみたいな加工されてます。JCBゴールドを作った後に何年か使ってからスターαPLUSランクの状態でアップグレードをしました。申し込みから審査完了メールが来るまで約10分くらいでした。

 

飛行機もあんまり乗らないだろうしコンシェルジュデスクも使う予定が無さそうですけど、2名以上のコース料理が1名無料になるグルメベネフィットってのはやってみたいですね!

 

旅行も好きだからこのカードがあれば国内旅行も海外旅行も1億円保険があるのもメリットです(5000万でも正直変わらないかも)。京都駅にあるJCB京都ラウンジが使えるのも関西の私からすれば手軽にお得で嬉しいです。

https://www.jcb.co.jp/jcb_nyukai/syokaicp_os202312.jsp?brand=1323054+3950+100.html&route=2399&takeone=9999999&campaign=J00000035&webone=7JEQkVOIQ6TQ7Tckv6kqqHr0pXVaNGvccn%2BGm0GNNpY%3D

 

こちらのURLからカードを作られましたら、私とあなた様に1500円分ずつキャッシュバック出来るようになってます。お互い名前などが分からないようになってるのでご安心ください!