Mr.all-rounderへの歩み

「法律・政治・経済・趣味・資格」の総合力が日本一位であろう人間が、ゲーム、プラモデル、ジグソーパズル等趣味のこと多めで、様々なことを好きなように書いていきます!

MENU
自転車で琵琶湖一周
UFOキャッチャーポムポムプリン!"
ガンプラ100体制作企画
遊戯王シクブル

くまさんおじさんがマクドナルドのハッピーセットのリラックマのを買ってみました!

リラックマとパズルもプロくまさんおじさんの私がハッピーセットのリラックマのを買ってみました!!ハッピーセット自体注文するのは初めてです、カービィの時にかなり迷ってる間に品切れになっちゃいました。

 

ハッピーセットってのは、おもちゃが付いてるセットです。大人でも買うことが出来ましたよ!時間帯も夜でも注文いけるから朝や昼じゃなくてもOKでした!アプリのクーポン使えば安くなるからお得ですよ~。

 

1つだけ注文してみてどれが当たっても嬉しいけど一番欲しかったキイロイトリのが当たりました。入れ物の中にパズルが入ってます、両面ともイラストがあるから倍楽しめますよ。入れ物のフタのかかり具合が少し緩い気がするから中に大事なものを入れてカバンの中に入れて移動すると、もしかしたら中身が出てしまうかもしれません。

 

かわいくて満足です( ̄▽ ̄)